2011-01-01から1年間の記事一覧

近況

■英雄伝説 碧の軌跡1周目。 11月頃停滞してたけど、ちょこちょこ復帰。 3章終盤から4章までクリア。 プレイ時間50時間超えてるけど、4時間くらいレインボー釣りに 費やしてる。お金大事。 Lv100宝箱を残して、宝箱は全部開けている模様。 マスタークリオンま…

パーフェクトライザーmemo

前回書いたパーフェクト+シュテルンだけど 回した感想としてはいまいち。 G1ブラウパンツァー、ライザーカスタムが6kっていうのが厳しい。 ブーストがね。 ということで改良してFVバトルライザーにしてみたんだけど 友人のオラクル(ココサクヤプロミス)に負…

memo

妄想めも FVユンガー G0:16 ☆4引4治4醒4 G1:14枚 ライザー4タフボーイ4パンチャー4ツイン2 G2:11枚 ライザー4クリューガー2キング3キララ2 G3:8枚 ライザー4シュテルン2スプレンダー2

かげろう

キンナラ強い。 ラオピアはいまいち。 エルモの枚数を調整中。ピン刺しで良いかなぁ。 ゴクウめっちゃ強いわ。

迷走中。

獣耳バロミセイバーって感じのデッキ。わんわんおー_(:3 」∠)_ ガラハでG2まで乗れたらラッキーです。 けっこう回してるけど2回程度しか成功しない事故率。 まじガラハッドに嫌われてる感^q^ SSDはぽーんで呼びます。アカネ、ガルモールですのう呼びましょ…

ロイパラの構築迷走中。 Vに11k立つことが増えた以上、やはり神速か・・・。

ヴァンガードファイトグランプリ2011 トリオファイト地区大会 レポ 気づけば1か月書いてなかったのか・・・。 研究室に留学生来て2週間、その後の研究で2週間。 10月はあっという間に過ぎましたが、ヴァンガードの方は楽しくやってますよ! さてさて今日はト…

碧の軌跡はじめました。 あとポケモン、MHPはしばらく触らない(記事を書かない)ので カテゴリーから削除。 今回も1周目からがっつりプレイで完全攻略目指そう。

初ショップ大会 9/25報告

今日夕方から初めてショップ大会に出てきました。 16人募集、人数多く抽選になりましたが何とか参加できることに。 使用したのは試運転2回(大会直前)の組んだばかりのロイパラ。 試合結果は続きからどうぞ。

TCG!

最近ずっと更新してませんでした、すいません; 研究関連と、バイトの振り替えで週4連勤とかなってたもんで; というのも! 明日20日(火)〜23日(金)まで北海道旅行3泊4日に行くんです♪ 楽しみです! さてぷすぽもそこそこレアが出てきて記事書くべきなんです…

グラールヒーローズ!

8月31日(水)に配信されたEXミッションです。 水曜ちょっと、木曜ちょっと、金曜そこそこのプレイ時間で周回しました。 今回はその虹箱収集結果です。いやーほんとぼこぼこでますね♪ 画像多めですがはりきっていきましょー!

久々の更新!!

23日に院試、24日に面接があり試験終了。 その後バイトにまみれ、土日で研究室旅行行ってきました。 試験勉強中に掘ったもの、旅行から帰ってきてインフラ行った昨晩の 収穫物をまとめて紹介します!!

シャドウテイカー!

出ましたよ!リタマラがりがりやってたら出ました! 気になる属性値は・・・・・

リンク追加!

まずはお知らせから。 ツイッターの方で知り合ったえびてんさんのブログ、 えびてんグラール冒険記 をリンクに追加させてもらいました! 更新頻度が高く、またスクショの枚数も多くてすごいです。 ネタも満載!今後ともよろしくお願いします^^ さてさて勉…

エンドイフはまだ来ない。

全然ブログ更新できてないうわーと思ったけど、 1週間ぶりなんでまだ良い方だと思う。うん。 院試の勉強頑張りつつエンドイフ掘ったりしてます。 3兄弟の討伐数262、うちゲーマガを引いたとしてもIM∞で230は 倒してると思います。 まぁ2, 3のIM回してるから1…

ツインセイバーにはまる

ついに探していた剣影が出ました! 属性値は氷27と少し低いですが関係ないっ! やっと入手できた・・・! 氷はいいですね、青い軌跡が残ります! エクステして解放作業してました。右側が解放後。 メトロリニアが1周160体ですが解放まで3000体は流石にきつか…

超大精霊祭

まずはリンクを1件追加しました! ツイッターで知り合った流星さんのブログです! とある狩人の狩猟日誌 今後ともよろしくお願いします♪ さてさて、今回はDLミッション、超大精霊祭を数周してきました! 入手したものはこちら!!

途中経過

MAX3S 11周〜25周 ライトニングエスパーダ土11 モラト・マキナス雷34、闇18 ティーガ・ド・ラガン闇8 ラヴィス=カノン闇38 ガオゾランロッド闇31 リュクロス・セプター闇48 ナイツドゥーグ炎10、光22 ラヴィス=ブレイド闇52 報酬武器2つ。ED来てくれぇぇぇ…

Lv上げつつEDを狙う。

更新までにかなり時間が空いてしまった;; というのも何も掘らずにマガシさんと戯れてたからなんですけどね。 そんなこんなでLv142になったので思い切ってMAX3のSランクに挑戦。 リザルト報酬のエターナルディメンション狙い。 まだ10周しかしておらず、目…

DLC!DLC!

記事更新が遅れましたがこんにちわ! 7月6日からStoreおよびPSN全面復旧ですね!わふー! 1100円ウォレットが残ってたのでがっつり使ってきました。

炎に愛されて

とりあえずFo以外はカンストしました。 やっぱ自分で部屋立てるより、誰かの部屋にいた方がいいもの落ちるきがしますね。 今日がまさにそれ。虹がそこそこ出てくれました!

まとめ

ドロップ運が無さ過ぎて心折れかけなのでSSはスルー。 とびきりすごいものが出れば別なんだけどなぁ・・・・。 MAI4を10周してかなりサポートとか上手くなってきてても 出てくるのはジェラ、インフィニット○○系ばかり。 DDやWOGとか出る気配無い・・・。 ク…

どろっぷ

タイプレベル上げにMAI1∞や焔帝S回してました。 にしても、MAIの報酬武器ってほんと出にくいですよね。 やっと出たジャッジメントハーツは炎16%・・・・・orz てことで最近入手したもの ■武器 ジャッジメントハーツ炎16% ツインリーピング土33% バショーセー…

追記

雷IM50周したけど何も出ず。 Ra18→20 Br 6→20 Fo 1→20 とタイプレベル上げにいそしみます。束の間の休憩。

エンドイフ出ない

いぇい☆ えびてんさん達とインフラに行った時のSS。 4人でポーズ決めるとすごい楽しいw 右から2番目の白いキャス子が自分です。 キャラ名「薙」なんで、見かけたらよろしくお願いします^^ 今日は短めの途中経過報告。 前回のブログ更新から1週間ほどたって…

MAI配信されましたね!昨日は夜中までやってブログ描けなかったw とりあえず大学から帰宅してミッションDL。 ラピ子に会いに行きました。

祝!PSN復旧! SEGAも粋なことやってくれますね、感動しちゃったよ!

みなさんこんばんわ^^ またブログの更新が遅くなってしまった; 何してたかというとIMでドラゴンのミッション作って回し続けたり、 TP稼ぎに焔帝回してました。 すべてはコクイントウ・ホオズキのために。 初めてレア武器を狙うこと決めてからはや半月。 H…

PSN復旧後、パスワードを変更するプロセスを追加するため、 PS3のシステムアップデートが公開されました。 “PlayStation Network”障害に関する最新情報 | プレイステーション® オフィシャルサイト 今のうちにアプデしときましょう。 米の方ではPSNを段階的に…

【単結合】(´・ω・)⊃―⊂(・ω・`) 【二重結合】(´・ω・)⊃=⊂(・ω・`) 【三重結合】(´・ω・)⊃≡⊂(・ω・`) 【共有結合】(´・ω・)⊃:⊂(・ω・`) 【イオン結合】(´・ω・)⊃・ (・ω・`*) 【金属結合】(´・ω・´・ω・`) かわいい。