Lv上げつつEDを狙う。


更新までにかなり時間が空いてしまった;;
というのも何も掘らずにマガシさんと戯れてたからなんですけどね。


そんなこんなでLv142になったので思い切ってMAX3のSランクに挑戦。
リザルト報酬のエターナルディメンション狙い。
まだ10周しかしておらず、目的のものは出てないけど久々に虹を見たので報告。





モラト・マキナス初出土!!
レア度の高いアックスです。合計三本、土20%、光26%、闇24%。
ぱっとしない属性値・・・・。雷や氷で高属性出てくれると使うんですけど;;



デルナディブレイズも初出土!闇21%(低っ
刀身に影っぽい黒いオーラ纏っててかっこいいですね!
属性も闇だしちょうどいいのかな?


あとはちょいちょいですね(ぇ

MAX3Sボス箱からカムイセンバ。
属性値はこれまたぱっとしない氷28%、光24%。
もう少し高いの来ないかな、、。



左はリザルト報酬でラヴィス=カノン闇25%。
右は与ダメージ1万超え称号よりなんか強そうな斧。土30%固定。
てかダークファルス第1形態がやわいんだと思う。フォバって20チェインくらいで
光デンブレ使えば1万簡単に超える・・・・!


その他
グッダ・ラス・レオルド土37%
アンク・ラス・ダウラス雷41%


エターナルディメンションはいつ出てくれますかね、、。
地味に経験値もそこそこ入ってるのでめげずに頑張っていきます!