2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炎に愛されて

とりあえずFo以外はカンストしました。 やっぱ自分で部屋立てるより、誰かの部屋にいた方がいいもの落ちるきがしますね。 今日がまさにそれ。虹がそこそこ出てくれました!

まとめ

ドロップ運が無さ過ぎて心折れかけなのでSSはスルー。 とびきりすごいものが出れば別なんだけどなぁ・・・・。 MAI4を10周してかなりサポートとか上手くなってきてても 出てくるのはジェラ、インフィニット○○系ばかり。 DDやWOGとか出る気配無い・・・。 ク…

どろっぷ

タイプレベル上げにMAI1∞や焔帝S回してました。 にしても、MAIの報酬武器ってほんと出にくいですよね。 やっと出たジャッジメントハーツは炎16%・・・・・orz てことで最近入手したもの ■武器 ジャッジメントハーツ炎16% ツインリーピング土33% バショーセー…

追記

雷IM50周したけど何も出ず。 Ra18→20 Br 6→20 Fo 1→20 とタイプレベル上げにいそしみます。束の間の休憩。

エンドイフ出ない

いぇい☆ えびてんさん達とインフラに行った時のSS。 4人でポーズ決めるとすごい楽しいw 右から2番目の白いキャス子が自分です。 キャラ名「薙」なんで、見かけたらよろしくお願いします^^ 今日は短めの途中経過報告。 前回のブログ更新から1週間ほどたって…

MAI配信されましたね!昨日は夜中までやってブログ描けなかったw とりあえず大学から帰宅してミッションDL。 ラピ子に会いに行きました。