2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ優勝(7人)

今日はほしさんとバトスピのカード見たり、対戦するため 日本橋へ! って行ってたんだけど、ほしさん遅刻らしいので たそがれさんとショップ大会出てきた。 ヴァイスだかのイベントが梅田であったらしく、 ヴァンガード勢はほとんどいなかった模様。大会がら…

バトスピ始めました。

昨日、軽いオフ会的な感じでほしさん、海人とカラオケ⇒飲み会やってきました。 カラオケで軽くヴァンガードやったり、バトスピ触ったり。 ほしさんから赤メインのバトスピのデッキを借りたので、 とりあえずバトスピデビューですね! 明日ハイランカー買って…

トリオ権利戦@カーキン布施店

チーム着やせの初陣。 大将:そらうみりく 中堅:たそがれ 先鋒:薙坊 こんな感じ。大会前にマクドに行く徹底っぷり。 カーキンの店前で遊戯王の映画がやってて 十代さんの髪型が一番まともだwとか話して時間を潰す。 0没なし、8チームのトーナメント戦。 …

久々のショップ大会

卒業論文も出したし、単位も超過気味で足りているので 大学卒業確定しましたやったね! 4月から同大学の大学院進学します。 この前の木曜日にショップ大会行ってきました! 結果1没。トーナメント形式。 PRはかげろうの拘束持ち・・・。 トリガー全然捲れな…