ショップ優勝(7人)

今日はほしさんとバトスピのカード見たり、対戦するため
日本橋へ!
って行ってたんだけど、ほしさん遅刻らしいので
たそがれさんとショップ大会出てきた。
ヴァイスだかのイベントが梅田であったらしく、
ヴァンガード勢はほとんどいなかった模様。大会がら空き;


アメドリなんば2号店 7人
使用デッキ:調整中ジエンドかげろう


1戦目vsかげろう(たそがれ), 先攻
まさかの身内戦。でもG2事故してくれたので勝ち。


2戦目vsかげろう, 先攻
昼過ぎにBIG MAGICでたそがれさんと対戦してた人。
先3ジエンド☆引⇒ペルソナうめぇ。
中盤で☆治でいえすいえす。5〜6点目ぶちこんで勝ち。
ヴァンガードいえすいえす!


3戦目vsかげろう, 後攻
相手の方が今日ずっとじゃんけん負けて後攻らしく、
ジエンドミラーとか先攻勝ちじゃん?って言ってた。
相手先攻G1事故で投了。フリーでやったら相手G3事故。
どっちも俺後攻だったんで、この方は先攻取ったら
負ける日だったに違いない。


結果:優勝。
5弾パック7枚貰って、ヴァハとカラス。
どっちも足りなかったのでなかなか。


その後バトスピやって、ちょっとシングル覗いて、
一八でつけ麺食べて帰りました。まる。