大阪地区予選トリオ。

今日、大阪地区予選に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
僕はトリオBブロックでした。


大会始まる前の待機中、しゃもじさんを探すツイートをする。
俺「しゃもじさんどこー?」
そらうみ「しゃもじさんどこかわからないんで杓文字掲げてください」
そしたら俺の隣の席から
「杓文字なんか持ってねーよ!」
俺「えっ?」
隣の人「えっ?」


なんと隣のチームがしゃもじさんのチームでしたね!びっくりwww
そのまま昨日厳選し、購入した杓文字にサインをもらいました!イェーイ!


そのままなんか盛り上がりつつ、席移動。
んで開会式をアナウンスで聞く。
橘田さんの生バインドッ(*ゝω・)σ≡◇見たかった_(:3 」∠)_
そしてスタンドアップで予選開始。




「チーム着痩せ」
先鋒:俺、マジェ
中堅:たそがれ、ゴルパラ
大将:そらうみりく、ジエンド


結果、1没。
チーム戦績は×○○(ここで上位4チーム確定)
個人戦績は×○×
ジエンド、マジェ、マジェ。
酷かった、先攻とってもみんな甘えたガードしてくるし、
俺はそれぶち抜けないし、G3ライドできなかったり、
前衛引かずにマジェ単騎だったり・・・・。
バロミライドは事故です。
大将がジエンドと一度も当たらなかった辺り、
少しメンバーの配置ミスをしたかなぁ、という感じも。


上位チーム決まった辺りで12時過ぎ。
ルカさん、いずもさん、あずりんさんと合流。
他のフォロワーの方々も居たので挨拶。てかしゃもじさんにサイン貰いに
行く人続出wwwしゃもじさん大人気w
その後、ステージは昼休みだし、日本橋行って七夕出ようぜ!ってことで難波へ。


ホビステオタロード店 32人
使用デッキ「ガルモデストロイヤー」


1戦目メガコロ×
 なんかお互いデッキぎりぎりまですり減る良い勝負だったことだけ覚えてる
2戦目オラクル(いずもさん)○
 身内戦。鷹強かった、ぎりぎり。いつのまにか6治教に入っていたのですね!
3戦目ダクイレ○
 相手デスアンカー11kだけど、ガルモディンドランで勝ち。
4戦目オラクル○
 まーた鷹スタートか、、だったけど、引入れてた。G3スペライ決まったけど
 そのままずーっとソウル5枚で効果使わなかった。なんでだろ?
 サイキック抜いてるん・・?
5戦目ゴルパラ×
 すごい似たデッキだった。2ターン目までトリップメッセンジャーミラー。
 ガルモディンドランラインまで同じ。G3とG1構成がちょっと違うみたい。
 良い勝負の末、じり貧で負けた。


金券にあと1歩届かず、疲れたのでPRおむれっとを売って帰ろうと思ったけど、
ユーカリさんが日本橋来てるらしいので連絡取る。
んでルカさん、いずもさん、ユーカリさんとVGして、宮本むなし
晩御飯ご一緒して解散。
お疲れ様でした!!