2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2コマから研究室会議だったんで、朝ほどよく 電車で大学へ。 小学生の遠足シーズンというか、遠足DAYだった、騒がしい。 まぁちびっこが降りてから孵化再開。 大学最寄駅に着く前に生まれた「素晴らしいHADS」にwktkしながら 研究室会議へ。 会議終了後…

ダメージ計算の仕様が変わってるっぽいらしいです。 今まで切り捨てだったのが切り上げになってるとか。 最高乱数以外耐えとかの微調整が無駄になってしまう可能性;; テッシードの厳選を昼から開始。 研究室の話し合いの前に1時間。帰りの電車で1時間。 だ…

授業中に友人4人と一緒にたまごぐるぐるしてきた! 結果は↓ ザロク 2個(H) ネコブ 3個(A) タポル 5個(B) ロメ 2個(C) ウブ 3個(D) マトマ 3個(S)ザロクもう少し手に入ったらテラキオンの若干の 努力値振りミスを修正するんだけどw

やっとこさ第5世代育成始めました! 家や研究室ではやることが多いので通学中の電車でだけども;; 落ち着くまでゆっくりやろうかと思います; のんきな人生観測所 友人のblogをリンクに追加しました!

勉強の合間合間にちょっとずつやってた ボルトロスの乱調終わり。 臆病狙ってたけど、無邪気で使えるという妥協。 むしろ無邪気で良かったのかもしれん。 配分は考え中。これでやっとまた孵化に戻れる。 無邪気31-30-30-31-31-31 めざパ氷 いや、ま、リアル…

ポケモンの方はレート戦が始まったようで。 自分はまだPTできてないので不参加。 一応、頭の中で回したいPTはできてるけど、 それのための準伝厳選なう。 性格がねぇ、、。 まぁ新ポケ3体、旧ポケ3体の予定。 バランスは色々考えはするけど実際に戦ってみな…