今日は2コマから研究室会議だったんで、朝ほどよく
電車で大学へ。
小学生の遠足シーズンというか、遠足DAYだった、騒がしい。


まぁちびっこが降りてから孵化再開。
大学最寄駅に着く前に生まれた「素晴らしいHADS」にwktkしながら
研究室会議へ。


会議終了後、3コマの教室に移動し昼食。
んで50測したら・・・・。


テッシード腕白31-31-30-18~19-31-31
どやっ!




友人と対戦6戦5勝1敗。
PT変更ごとに2戦ずつやったかな。
FCウォッシュロトムだけど、H振りだけだとけっこうごり押しされる。
HD基点のラティ珠流星耐えにしてオボン持たせると、
特殊耐久がそこそこ高くなるので、特殊相手にはけっこう持った感じ。
一致ドロポンはC振りが少なくても火力でるね。


ただめざ炎の方でHD基点やったので、めざ氷版を用意しなければ。
HGSSだけど、めざ氷合わせるの下手なんだよな、、。