2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新!!

23日に院試、24日に面接があり試験終了。 その後バイトにまみれ、土日で研究室旅行行ってきました。 試験勉強中に掘ったもの、旅行から帰ってきてインフラ行った昨晩の 収穫物をまとめて紹介します!!

シャドウテイカー!

出ましたよ!リタマラがりがりやってたら出ました! 気になる属性値は・・・・・

リンク追加!

まずはお知らせから。 ツイッターの方で知り合ったえびてんさんのブログ、 えびてんグラール冒険記 をリンクに追加させてもらいました! 更新頻度が高く、またスクショの枚数も多くてすごいです。 ネタも満載!今後ともよろしくお願いします^^ さてさて勉…

エンドイフはまだ来ない。

全然ブログ更新できてないうわーと思ったけど、 1週間ぶりなんでまだ良い方だと思う。うん。 院試の勉強頑張りつつエンドイフ掘ったりしてます。 3兄弟の討伐数262、うちゲーマガを引いたとしてもIM∞で230は 倒してると思います。 まぁ2, 3のIM回してるから1…

ツインセイバーにはまる

ついに探していた剣影が出ました! 属性値は氷27と少し低いですが関係ないっ! やっと入手できた・・・! 氷はいいですね、青い軌跡が残ります! エクステして解放作業してました。右側が解放後。 メトロリニアが1周160体ですが解放まで3000体は流石にきつか…