久々の更新!!

23日に院試、24日に面接があり試験終了。
その後バイトにまみれ、土日で研究室旅行行ってきました。
試験勉強中に掘ったもの、旅行から帰ってきてインフラ行った昨晩の
収穫物をまとめて紹介します!!





まずはずっとリタマラしてたMAX4∞。

封印ノダチ 炎29
微妙^q^



そしてついにテイカー3本目!
風→雷2%→かーらーのー風orz
もう心折れて風∞エクステしたよ、、。使いやすさはいいよね、、。


ここで一旦ぷすぽを辞めて試験勉強に集中。
試験終わり→バイト→研究室旅行→帰宅後のインフラくるちんGBR!
GBRは久々にじんぺぇさんと回りました!初出土2本w




セレスティアルブレイズ 雷37
かっけぇ。初ゲットです。じんぺぇさんは3本くらい拾ってた感・・・
少し刀身が長い感じがしますね、雷なんで色も良い!



オブシディアン 氷37
どうやらエクステすると色が変わるとかなんとか・・w
Tハンドあまり持ってないし、エクステしちゃおうか悩み中。
少しごつい感じでかっこいいですね♪




じんぺぇさんの電池切により解散したので、別の野良部屋へ。
そこでも色々出ました〜。

モタブの預言書 光34



シップウジンライ 氷25


どちらも微妙な属性値なんですけどね;;;;
院試の合格発表が今週の金曜日w合格してたらいいなぁ。
しばらくはちょいちょいインフラ行きつつショットガン掘りたいかなーと。
エンドイフ出ないし。トリスタ、パニッシュ用IMは良いもの持っておらず、
合成にも時間かかりそうなので見送りw


おまけ。