グラールヒーローズ!


8月31日(水)に配信されたEXミッションです。
水曜ちょっと、木曜ちょっと、金曜そこそこのプレイ時間で周回しました。
今回はその虹箱収集結果です。いやーほんとぼこぼこでますね♪
画像多めですがはりきっていきましょー!<打撃>


アサシントレイター 光51
超レアツインクロー初ゲット!しかも高属性w
PA使ってみて思ったけどかっこいい・・・・!
これも良いけど、やっぱリザルトのポウム欲しいなぁ・・・。



パンアームズブレイド 闇37 炎47 氷36, 60, 60
ツインクロー2本目!パッと見ツインダガーだけどツインクローです。
まさか氷60が2本もくるとはなぁ・・・。どないせいとw



エリュ・シオーヌ 土46 闇45, 47, 47
イカーリタマラ時にMAX4スヴァ道場で入手してましたがぼこぼこ出ますねw
にしても闇属性の偏り。闇はコクイントウ闇57があるねん・・・。



シャドウテイカー 土44 雷41
まさかのテイカー高属性キターwwww
グラヒは雷MOB多いので土を究極強化しましたwめっちゃ強いw
雷は余ってた風、雷2と合成して雷44に。
こっちを究極強化するか悩み中。一応雷ドイフ掘りしてるし・・・(出ないけどな!



ギア・エクスペリエンス 光22 氷5, 56 雷33 土23
片手のようだけど列記としたナックル!
両手がギアなら強化して使うんだけど・・。ちょっと残念;;



クレイジーギャラクティス 土37 雷55
ダサい。性能は申し分ないがダサい。これに尽きる。




邪鞭ウロボロス 雷33 土51
蛇鞭メデューサ 闇44 氷57
初レアウィップ!性能などから不遇な扱いを受けてるようですが
個人的にはそうは思わないですね。チェイン稼げるし、なによりかっこいい・・!
PAなにこれ超かっこいいwwww


以下既入手につきSS無し(撮り忘れとも言う
メテオクラッシュ 雷29 光25 炎4, 34, 41 氷6, 27
ゲイルブリンガー 風
聖剣エルシディオン 風 氷29 光41, 55 雷47 土32, 35, 40
魔剣サタナス 光22
セレスティアルブレイズ 光9


エルシディオンめっちゃ出るよ。闇出たら全属性揃うわww<射撃>


インフィニットコランダム 雷44
ライフル!いやー雷で発光したライフルっていいですね!あまり使わないけどw



スプレッドニードル 土22
スプニきたー!雷獣∞まわってもなかなか出なかったのにwあるぇ?



左:エンシャントサイト 土20
右:サーペンテイン 闇26
ハンドガンも使わないなぁ^q^<防具>
ラボル・ハンマ 闇39
ラボル・ユプケ 風 土21
ディオス・ハウラ 氷36 光25


あと防具がちらほら。もう少し高属性が欲しかった。


グラヒ総評からするとFoが1人欲しいですね。自分はHuでよくやるので。
Foが1人居てくれるとかなり周回が楽になると思います。


Hu机は海底→海岸→聖櫃がいいかな?
海底はエルシディオンとか。海岸はアサシントレイター、HoDが狙える。
ラストは聖櫃1択。虹スヴァからテイカー、あとあの鳥みたいなのからトリスタ狙えるよね。
トリスタ欲しいなぁ。


Ra机にお邪魔したことあるけど、そこは砂漠と雪山に行ってたかな?
スプニやヤスミ4000Xが狙えるっぽい。


Fo机は桜花→海岸→城郭かな?
桜花でアマテラス狙えるし、城郭のアンゲルスは弱いからすぐ終わるww


問題はけっこう周回してるけどリザルトに出会ってないことかな。
けっこう渋いようです。
またリザの武器はマルチのみ、防具(∞アーマー)はストミのみ、らしい。
ストミは2回しかやってないけど、クリアはできるし時々狙う。
マルチはなぁ・・・ポウム欲しいよポウムw


経験値稼ぎにもいいので、Lv200までここで上げようかな。それまでにポウムかもーん!