2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP

MHP3は店頭予約に行けなかったので 安定のkonozama勢。 2日に届けば良いなぁ。 PSPのメモステ4GBだけど、やらないゲームの メディアインストールとかきっとこ。 MGSPWとか。

本日、友人戦で3タテ決めたゲンガーさん。 軽く身内メタっぽい構成だけど、もともと技範囲が広く、 覚えさせる技によって様々な動きができるポケモンだと思ってる。 BWになってから使っているのは シャドボ エナボ めざ飛 道連れ@襷 臆病CS振り。 努力値に…

どうやら夢特性のニョロモ、ロコンはPDW内で ♂しか確認されてないんじゃないか、という情報が。 ♂のニョロモが出たから、改造産の♀がGTSでがっつり流れた 可能性が否めないですね。自分もGTSで♀ニョロモ手に入れたので。 出にくいだけなのかわからないですし…

私的めも 2010年11月21日00時01分10秒 ■臆病5V ♂ ニョロモ(臆病ニョロモ♀+6V♂遺伝親) S固定 消費0 素晴らしいBDS 消費1 消費2 消費3 素晴らしいABDS陽気 特性3 消費4 素晴らしいHBCDS臆病 特性3 ■控えめ5V ♀ ニョロモ(控えめニョロモ♀+6V♂遺伝親) H固定 消…

最近は零の軌跡>ポケモンでしたが、 軌跡がやっとこさ1周できたのでポケモン復帰()。 まぁズルズキン2匹目のための個体探したりしてたんだけどね。 素晴らしいHABDは脱皮だった(^ω^≡^ω^) 自信過剰が欲しかったw あ、たった今、隠れ特性のニョロモ孵化乱数…

久々にこっち書きますかね。 しばらく大学の文化祭関連で忙しかったもので。 まぁ無事、今日終わりました。疲れた。 最近回してた(友人戦などで)PTでも晒してみますか。 色々変更予定なんで。