シャドウテイカー!

出ましたよ!リタマラがりがりやってたら出ました!
気になる属性値は・・・・・





安定の風orz
刃の真ん中あたりが風色。攻撃モーション時に緑の斬撃が見えますが
基本的に影みたいなのを纏っていますねかっこいい!
なぜに風やったし・・・・。
エンドイフなら風でもPA倍率120でゴリ押しできるけど、テイカーは低燃費よりだからなぁ。


あきらめてたまるかっ!
その後も掘り続けていると2本目キター!!

属性値は雷2%・・・orz
これはひどい
仕方ないのでもうしばらく掘ります。
せめて30%↑が欲しい、、、。


その他新入手+出土は↓


聖剣エルシディオン 炎48
虹ルタス・ジッガより。セイバーはあまり使わないですが
発光エフェクトかっけぇ。


スヴァルタスソード 炎15、雷22、光20、闇26
こちらも初入手となります。


スヴァルティアトマホーク 炎4、雷37、光29
前回に続き微妙な;;雷がまずまずで救いかな;


属性値はあれですが出たことに変わりはなく。
シャドウテイカー掘りのモチベも上がったので
もうしばらく頑張ります。
勉強の合間だとリタマラのような短時間は楽ですし♪