リンク追加!

まずはお知らせから。
ツイッターの方で知り合ったえびてんさんのブログ、


えびてんグラール冒険記


をリンクに追加させてもらいました!
更新頻度が高く、またスクショの枚数も多くてすごいです。
ネタも満載!今後ともよろしくお願いします^^


さてさて勉強の合間に頑張って何が出たか、というと。



てへぺろ
いやー三兄弟に疲れたのでこの際アックスならなんでもいい、
俺は重たい鈍器が振り回したいんだ!ってことで
シャドウテイカーを掘りにリタマラ道場へ。
こっちもなかなかの性能ですしね!
でもまだ出てません!


周りに回って出た虹はこれだけ。スヴァトマ×4。
これで闇の高属性とかあればエクステして殴りに行くんですが・・・・。
雷27 土19 光24 闇23


なんなんこの微妙でうっすぃ値・・・・orz
まだまだ負けません。
時々三兄弟にもいってますw