エンドイフはまだ来ない。

全然ブログ更新できてないうわーと思ったけど、
1週間ぶりなんでまだ良い方だと思う。うん。
院試の勉強頑張りつつエンドイフ掘ったりしてます。
3兄弟の討伐数262、うちゲーマガを引いたとしてもIM∞で230は
倒してると思います。
まぁ2, 3のIM回してるから160、50、20くらいの周回ですかね、たぶん。


そんな中、インフラで出た新規武器のSS紹介です!




エーデル・アーロ 雷27
普段ロングボウ使わないからCS2ばしばし撮っちゃったw
これかっこいいですね!法撃と命中カンストはかなり先の予定だし、
Fo使うかわからんけど、使うようになったらこれ撃ちたい。



双剣マガタタラ・虎 光43
これは光のエフェクトがフケになってないかっこいい武器ですな!
最近ツインセイバーにハマってるし、これは使いたいところw
サクラ大戦コラボ服にも似合うなぁ。


ニューデイズ・マドグ 氷6
剣影 土20
宝剣マガタタラ・虎 炎29
カタストロフィー 雷46、土9、土17


その他は↑な感じ。剣影2本目はダメ反遊び用に取って置きましょう^^
ニューデイズ・マドグ、宝剣虎、カタストロフィーは
タイプ上装備できなかったので割愛。
属性値もまちまちだしね。残念ニューデイズ^q^



ちょっとがっつりインフラ!とかは控えつつ、勉強がんばります。
そういえば電プレ情報ですがディスガイア3がVitaでリメイクですね。
かなり新要素もりこみつつらしいので楽しみです。3は未プレイだし。
あと日本一の新作としては3Dアクションだとか。
テイルズ系のスタイリッシュアクションでディスガイア系統のやりこみ要素入れてくれないかなーと期待w
はやくVita欲しいな!カラーにもよるけど。指紋ブラックは避けたいところ。
なんにしろ楽しみですね♪