ツインセイバーにはまる


ついに探していた剣影が出ました!
属性値は氷27と少し低いですが関係ないっ!
やっと入手できた・・・!



氷はいいですね、青い軌跡が残ります!
エクステして解放作業してました。右側が解放後。
メトロリニアが1周160体ですが解放まで3000体は流石にきつかった;


他の新規入手武器は続きから!





称号報酬よりヴァーミリオン
解放作業で敵撃破数75000体超えの称号げっとですね。
キャラが小さいからかごつい;
攻撃時の衝撃波はかっこいいですね!


そして昨晩インフラで超大精霊祭Aランクを周回することになった
1周目でリザルトktkr!ってなりましたw


真打オロチアギト土55←
高属性値きたーww
さっそくエクステしました。∞エクステだとLv160になり装備できないので
少しお預け。Lv160超えたらやります。
剣を振る度に爆発のような大きなエフェクト。
すっげぇかっこいい!
あとはこの上の写真だけどナイスブルマじゃぁないですか?(マテ


こんな感じで最近の愛用はツインセイバーになりつつあるのでした。