超大精霊祭

まずはリンクを1件追加しました!
ツイッターで知り合った流星さんのブログです!
とある狩人の狩猟日誌
今後ともよろしくお願いします♪



さてさて、今回はDLミッション、超大精霊祭を数周してきました!
入手したものはこちら!!




神砲ホムラ 土41
サンゲヤシャ 炎42

双剣マガタタラ・雀 闇18
宝剣マガタタラ・雀 雷26、土34、土36、土46、光19、闇10、闇34


こんな感じw
ホムラとサンゲヤシャはすげぇうれしいね!レアだしね!使わなさそうだけどw
あと道中、ギガンテインパクト 土36が出たけど;
にしても宝剣多いなぁ。個人的には今だ所持していない剣影が早く欲しいんだけど;

あとはインフラの楽しいSSをたくさんアップしておきます!



イブ(流星)さんと小夜ちゃんに土下座祭りしてましたw
そしたらなんとパイタッチ^q^



ふつくしいヤオロズ様。




リザルトくれない荒ぶっていたルツ様に怒りをぶつける我々。



いつもつかってるショボーン顔文字に一言「ルツ様」ってつけたら激ハマリwww
このSCしばらく使っていこうと思いますw
まじルツ様ショボーン(´・ω・`)


そうそう、店売りで買っていなかった武器を片っ端から購入したら
各武器収集率50%超え、さらにヤオロズ様と戦って5、10体撃破の称号を入手そして・・・

称号250超え!そしてシップウドトウをゲット。
闇だからあんまり使わないかなぁ、、。