ポケモンの方はレート戦が始まったようで。
自分はまだPTできてないので不参加。


一応、頭の中で回したいPTはできてるけど、
それのための準伝厳選なう。
性格がねぇ、、。
まぁ新ポケ3体、旧ポケ3体の予定。
バランスは色々考えはするけど実際に戦ってみないと
長所短所わかんなしな。早く対戦したい!




新しい環境と言えば。
3回生になり、研究室の仮配属が決まりました。
希望していた研究室に入りました。
また勉強したかったテーマの先生の下に付けました!
(先生は4人で新しく入った3回生は7人で班分け)
いきなり来週のゼミで発表するパワポ作ってこいと言われて
焦ってますが、しっかり勉強していこうと思います!!