MAI配信されましたね!昨日は夜中までやってブログ描けなかったw
とりあえず大学から帰宅してミッションDL。
ラピ子に会いに行きました。




ただで貰えるエクステンドコード×2、エクステンドコード∞×2。
後者を使用してコクイントウとデンドウブレードを強化!

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!




その後インフラに入ってロビー散策。絵どれもいいなぁ^^


んでツイッターで知り合った方とPT組んでMAI初挑戦!
ちょっと激しい攻防だったんで写真撮る余裕はありませんでした^q^
唯一とったのがMAI2∞クリア後のパーティメンバー。
このかっこよさヤバイw
自分はへっぽこだったんでかなり助けてもらいました;
インフラっていいですね!
あとはちょいちょい出た虹や赤ですかね。
道中で出るかフロウさんからの虹箱がいい感じ。
ブレイヴァスの虹は全部ジェラだった。^q^
とりあえずぱっと装備できた2つはSS撮りました。



ジェミニスター」
☆10 ツインセイバー S
雷42%、炎26%が出土。可愛いです。攻撃時に☆が飛びます!



「ヤスミノコフ4000X」
☆15 ショットガン S
きたよ初☆15wwwwめっちゃイケメンwwww
属性は炎35だけど、これなら氷の雑魚ぶっとばすの楽になるw
強化費用見たら1段階目から100万で目ん玉飛び出しそうになったよね。


他にはSS無いですが
デモニックフォーク(☆10 槍 S 闇45%)
クイント・ディペンデンス(☆14 スライサー S 闇18%)
レプ・ユプケ(☆13 スライサー S 炎26%)
レンゴクヒケン☆14 スライサー S 炎18%、23%)
あたりをゲットしました。
テーブルがFoだったからかな?
次はHuとかのテーブルで打撃武器狙いたいですね^^
ご一緒してくださった方、ありがとうございました!