祝!PSN復旧!


SEGAも粋なことやってくれますね、感動しちゃったよ!




オフラインではコクイントウを解放したり、可愛いやつ見つけたり。



Hu30になったんでRaを上げ始めました。んでRa初虹が↑
イリティスタ集めながら進化S回してます。剣影出ないかなぁ。



あとはインフラでちょこっと。
フォロワーさんとパトカ交換したり、ロビーでチャットしたり、
ちょこっとミッションやったり。
やっぱ他の人と遊べるって楽しいですね!!


そんな中きましたよMAI開催!
なんと明後日6月1日からwwはやいよww
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 運営サイト


この辺チェックすればいいかな?
1週目はゴッドハンド。まじ円堂さん。
個人的に雷100%になれば胸熱。目標設定数高めやけど、
復旧して盛り上がっている流れでいけちゃうんかな?
自分は転生回数も1回の(しかもLv100転生)でへっぽこなんで、
MAIはSランクで周回するつもりです。
一緒にやってくれる方募集ですよ!


初のMAI参加、楽しみです!!
あと、カムバックキャンペーンということで、
ラピ子のお店の交換ミッションが配信。
なんとエクステンドコード×2、エクステンドコード∞×2がもらえるそうで!
デンドウブレードとコクイントウが火を噴くぜ!