みなさんこんばんわ^^
またブログの更新が遅くなってしまった;
何してたかというとIMでドラゴンのミッション作って回し続けたり、
TP稼ぎに焔帝回してました。
すべてはコクイントウ・ホオズキのために。
初めてレア武器を狙うこと決めてからはや半月。
HuのタイプLvが26⇒30になり、RaをLv3⇒10くらいに上げたときに
ついに出ました!!





祝コクイントウ出土!!
しかも闇57%!!!!!!(雷狙ってたとは言えない^q^
とりあえずエクステンド強化までしてHP吸収つけました。
次は解放します!うおぉぉやっと出たよぉぉ。
RaのLvを15まで上げちゃおう、っていうことで
一種の物欲を忘れたからですかね?
ドラゴンは累計121体狩りました。
Huで100体くらい狩ってるかな?だいたいが経験値+50%つけたIMでしたけど、
焔帝のほうがうまいですね。フォトンブースターも手に入るし。
とにかく、狙ったものがやっと出た、という感動を味わえたので
次は何か雷・氷の武器探したいところ。
Raテーブルで何か回してみようかな?w


以下、つなぎに回したIMとかミッションの収穫物。





可愛いでしょ!