エンドイフ出ない


いぇい☆
えびてんさん達とインフラに行った時のSS。
4人でポーズ決めるとすごい楽しいw
右から2番目の白いキャス子が自分です。
キャラ名「薙」なんで、見かけたらよろしくお願いします^^


今日は短めの途中経過報告。
前回のブログ更新から1週間ほどたってますが、
ずっとエンドイフ探してます^q^
そーいやコクイントウも2週間か3週間くらいかかったんだっけ。
まじリアルラック無いなぁ。その分出土時の喜びはすごいんですけど。




インフラのIM交換部屋で頂いた3兄弟

エリア密林
出現ボスボル三兄弟
ミッションLvLv19
モンスター系統I人型系
IIニューデイズ
モンスターLv+49
プレイ時間☆☆
特殊効果属性率付与+5%
敵:ブースト率×3.0倍
敵:HP×0.08倍
敵:攻撃&法撃×0.08倍
をHuテーブルで50周しました。
結果
ビワ☆ロック×2
ラボル・セスタ×1
ラボル・ジェラド×大量
肉類×大量


エンドイフでない・・・・・・
その後インフラでエンドイフ部屋にお邪魔したりして頂いたIMに移行してみた。

エリア密林
出現ボスボル三兄弟
ミッションLvLv20
モンスター系統I人型系
IIパルム系
モンスターLv+49
プレイ時間☆☆
特殊効果属性率付与+5%
武器:雷属性付与率80%
敵:HP×0.08倍
敵:攻撃&法撃×0.08倍
ドロップ率+30%
雷エンドイフ欲しいじゃないですか!
こちらはインフラも合わせて現在30周。
雷ビワ☆ロックがそこそこ、ラボル・ジェラドと肉は大量です。
そろそろビワ☆ロック合成してもいいかもな。


にしても出ない。このIM50周したらRaかBrのタイプレベルを上げて、
タイプ変えて周回するかなぁ・・・?でもうまみはあまりないか。
というか三兄弟の攻撃はHuじゃなきゃきつい;;


僕じゃないですが、インフラで↑のIM回してて
ご一緒してくれた方にエンドイフ雷30%が出たときのSS。

ちゃんと出るんですねw
うらやましいので、俺も周回頑張ります。
でわでわ。