炎に愛されて

とりあえずFo以外はカンストしました。


やっぱ自分で部屋立てるより、誰かの部屋にいた方がいいもの落ちるきがしますね。
今日がまさにそれ。虹がそこそこ出てくれました!





↑トラディシオン 無炎14炎33
 鎌の形をした大剣です。炎ばかり・・・

↑SSPNランチャー 炎21
 めっちゃレアなグレネードktkr!属性値は少し低いけど火力でカバー!
 撃つとミサイル発射します。Raで使うしかない!

↑クラッド6・シャグ 土40
 普段使わない部類なんだ・・・・(ぁ


他には
・金鞭スケレトス 炎46
・サイコウォンド 炎55
・摩杖バルバトス 闇40
が出土。うれしいですねぇ。
DDやWOGはまだ出ません。期間中に出てほしいけど厳しいかな・・・。


せめてFoを20にしてから転生しましょうかね。
がんばってタイプレベル上げます!