DLC!DLC!

記事更新が遅れましたがこんにちわ!
7月6日からStoreおよびPSN全面復旧ですね!わふー!
1100円ウォレットが残ってたのでがっつり使ってきました。





ローゼンリッター。おしゃれです!



ブルマ!ブルマ!ふともも!



ネームレスNo.13(だったはず
これもおしゃれですね!帽子やゴーグルの長髪が似合うかと。



サンタドレス!季節的にはあれですが、キャス子だから問題ない!
この記事TOPのサンタ服はツイッターで大盛況だった!


この他に、エステ・服/パーツショップのお姉さんのスーツ(白黒2色セット)も購入。
これでちょうど1000円だったかな。
そんでもって次の日にサクラ大戦コラボ^q^
近々再チャージしてきます!



レベル上げにMAI4のA周回部屋を立てたときのこと。
午前中5,6周で炎13%
夜に5,6周で闇33%
WOG初出土です!Aの方がでやすい?Huテーブルでした。
できれば雷・氷あたりが欲しい。
Lv上げにAは最適なんでしばらく回ってみるとします。