まとめ

ドロップ運が無さ過ぎて心折れかけなのでSSはスルー。
とびきりすごいものが出れば別なんだけどなぁ・・・・。


MAI4を10周してかなりサポートとか上手くなってきてても
出てくるのはジェラ、インフィニット○○系ばかり。
DDやWOGとか出る気配無い・・・。
クラッド6シャグやディアボリッククロスがPTメンバーに出たので
まだ良しとしましょうか。Raテーブル、ボーナスステージ。
あとみんなサイコとかグロリアスウイングとか出るよね。
俺出ないよ^q^
Brテーブルで回すかなぁ・・・・。
それとも転生すべきか。


ツインヘブンパニッシャー無の天罰でDFDの頭叩き割るのすごい楽しい。


現在
1st 薙
Lv200 Hu35(カンスト) Ra31 Fo13 Br33
Foちょっとやったけど肌に合わなかった;
んー苦手なのかなぁ。
Brは罠使えるし、Raはツインハンドガンが良い。
Huはソードでゴリ押し。
楽しいです。Br、Raが楽しくなってきたし、転生時は攻撃全振り残り命中予定。
明日一日、転生するか悩もうか。イリティスタ集めながら。