近況

英雄伝説 碧の軌跡1周目。
11月頃停滞してたけど、ちょこちょこ復帰。
3章終盤から4章までクリア。
プレイ時間50時間超えてるけど、4時間くらいレインボー釣りに
費やしてる。お金大事。
Lv100宝箱を残して、宝箱は全部開けている模様。
マスタークリオンまじ苦手。。。


ボスは頑張って倒してる。
シグムント、アリオス長官もぶった押して経験値めっちゃ貰ってるからな。
終章序盤の脱獄時、ロイドLv84でよゆううううううってやってたw
Lv120遠いけどなぁ・・・。


話の展開はかなり盛り上がってきた!
軌跡シリーズは終章入る前にボスわかるのがアレだけど、
ここからまたひっくり返るのかなーとか楽しみですね。


ヴァンガード
ショップ大会に行かないマン。
休日はがっつり寝てEXVSやってるからな・・・w
デッキ自体は増えたり減ったり。
嫁にダイズをお返ししたので、今所持しているのは
ノヴァ2つ、陽炎2つ、ロイパラ1、たちかぜ1。


ただ、たちかぜは余りで組んだようなものなので、メインは
ノヴァのアシュテルン、陽炎のアンバーかな。
陽炎2つ目のブレフレ除去もなかなか楽しい。
ノヴァ2つ目のパーフェクトライザーがもっと楽しい。☆4つ^q^


ロイパラはあまり使ってないなぁ・・・。
5弾発売後に本気出す。
年始から10日ほど海外に行くので、5弾開封が15日か16日にズレるけど・・。