4月28日オフ会

遅れましたけど、参加報告を。
4月28日にルカさん主催のヴァンガードオフ会に行ってきました!
昼12時に集合、イエサブなんば3号店の4階で
スペース借りてずっとフリーとかしてました!
デッキいっぱい持って行ったのに、楽しくなって
なるかみとゴルパラしか回さなかったw
26戦ほどフリーしました。単純な結果だけ。




vsルカさん(エンフェ)  先攻(なるかみ)○
vsルカさん(エンフェ)  先攻(なるかみ)○
vsかずきさん(ノヴァ)  先攻(ゴルパラ)○
vsかずきさん(ノヴァ)  後攻(ゴルパラ)○
vsかずきさん(ノヴァ)  先攻(ゴルパラ)○
vsかずきさん(エンフェ) 先攻(なるかみ)○
vsえなさん(グランブルー)先攻(ゴルパラ)×
vs?さん(グランブルー) 先攻(ゴルパラ)×
vs?さん(グランブルー) 先攻(ゴルパラ)× (名前聞きそびれた)
vsみかんさん(ゴルパラ) 後攻(ゴルパラ)×
vsみかんさん(ゴルパラ) 後攻(ゴルパラ)○
vsびーくるさん(エンフェ)先攻(ゴルパラ)×
vsびーくるさん(グランブルー)後攻(なるかみ)○
vsびーくるさん(グランブルー)後攻(なるかみ)○
vsびーくるさん(ノヴァ) 先攻(なるかみ)○
vsシンさん(なるかみ)  先攻(ゴルパラ)×
vsシンさん(なるかみ)  後攻(ゴルパラ)×
vsシンさん(ゴルパラ)  後攻(なるかみ)○
vsシンさん(ゴルパラ)  後攻(なるかみ)×
vsシンさん(なるかみ)  後攻(なるかみ)×
vsルカさん(エンフェ)  後攻(なるかみ)○
vsルカさん(エンフェ)  後攻(ゴルパラ)○
vsいずもさん(エンフェ) 後攻(ゴルパラ)○
vsいずもさん(エンフェ) 後攻(ゴルパラ)○
vsいずもさん(オラクル) 先攻(なるかみ)○
vsちるびのさん(ロイパラ)後攻(ゴルパラ)○


こんな感じ。
オフ会終了後、焼肉⇒徹カラの流れはすごい楽しかったです!
次は夏らしいので、それも楽しみですね!