第55話

いわゆるレインビューティー
友人が5弾を5箱買ってビューティー4枚になったから組んでた。
何度か対戦してるけど、ダイレディよりもグレンダーのが強い。
アタック時にパワー+2k付けれるので、簡単にレインの条件満たせる感じ。
Rビューティー2列ガードしなきゃならんし、
レインガードしても醒トリガー決まるとなかなか厄介。
でもまぁ公式が「効果はすべてヴァンガード」を推す感じだとは思わなかったww


アイチ君はぶれいぶを左後ろへ。てか普通にばーくがる使っててワロタw
SSDに乗り気満々だし、どうやって勝つんだろう・・。
ただPSYクオリアは発動してた感じだしな。
レンとは違う、カードの声を聴いて共に戦うっていう展開に期待したいですね。