GWは7連休です、大学は。
月曜の晩にちょろっとバイトあるけど基本休み!
ライブにも行くし中々充実しそうです。


平日は研究室でのゼミや英語等で忙しいので、
こういう時にしばらく分まとめてUPしまーす。
Lv150になってからエクステンドフラグメント集めしながら
FM∞ランク回ってます。



☆13拳 グッダ・ラス・レオルド 土39%
マガシの途中で出土!燃焼Lv2も使い勝手がいいですw





☆13大剣 ライトニングエスパーダ 光37%
見た目が素敵wただまぁ光は解放済みデンドウブレードあるからお蔵入り。



☆13片手剣 ティーガ・ラガン 雷43%
これは麻痺Lv2。良い感じw



☆13斧 アンク・ラス・ダウラス 闇49%
スヴァルティアから出土した虹箱!
いやー若干当たらない敵もいるけど斧めっちゃ強いなぁ。
ダウン取れるし、PAの回転切りが使いやすい。
これのおかげでスヴァルティア楽になったw



ぶっちゃけ赤から良いものはでない・・・・^q^
並びは綺麗でした・・・w


こんな感じですね。もうすぐエクステンドコード1つ分交換できるんで、
デンドウブレードをエクステしようかと。
そしたらクラッド6のFM回しつつ魔石集め、、。
PSN復旧するまではLv上げ準備しようかな。
はやくインフラやりたいですね!
でわまた!ノシ