研究室いっそがし。
英語演習がなぜか週2回あって訳すのが大変。
ゼミの方も新しいこと勉強していくんで、下準備。
あと今週末の金曜に1〜3回生が研究室見学に来るんだけど
ポスター発表とかいってA1サイズの発表用ポスター作成してました。
昨日完成した。〆切今日やったから大変やった;;
1週間ちょっとしか制作期間なかったし;;


さて少し遅くなってしまったけど、
ツイッターの仲良しさん同士、4人でマルチしたときのSS貼るぞー!!
といっても俺の撮影技術の無さで少なくなってしまったんだけどね!
あと画像加工下手ですいません^q^
縮小表示なんで、良かったらクリックしてね!





4人で真影A他いくつかのミッションA回し。
ダルクセンバは出なかったなぁ。赤箱がよく出ている人が居て
羨ましい限り・・・。



シャイニングフィンガーソードw
デュマ娘いいですねぇ。デューマンかっけぇw



まさかの合体!?
後ろほとんど見えないけどねw



ミッション後のフリー撮影時の1枚。
カーツさんに色仕掛けw





ロリ幼女ナンパ



まじテロすいませんでした!!!!!ww


いやでも4人でわいわいできるとすっごい楽しいね!
高レベ行っても4人なら何とかなるだろうし。
来週月曜から1カ月ほどイベントもありますし、
思いっきり楽しみたい!
そのためには課題片付けてLv上げねば・・・・!