GWはけっこう出かけつつ、移動の時とかちまちまIMやってました。
セガでもらったイベントIMで経験値50%を移したり。
今よさげなのが経験値+50%、ドロップ率+20%、属性値+3%の炎帝竜Lv4。
☆☆だし、人型、SEED型なんで回しやすい。
だた・・・・Lv低いせいかあまり良いのが出ない希ガス、、。
まぁ周回数がへっぽこなんですけど、IMのLv高いとレアなもの
出やすいんですよね?
そのためにどーにかLv高い炎帝竜作ろうと試行錯誤中。




IM回すか、FMの∞ランク(主に海底)でエクステンドフラグメント集めしてたら
マガシ行かずともLv150⇒159に。
エクステ欠片もそこそこ貯まってエクステンドコードに。
現在のパレットは
・スティールハーツ? 土 エクステ済み
ファミ通デンドウブレード 光 エクステ済み
・えこえこステッキ 光
・アンク・ラス・ダウラス 闇 エクステ済み
これだけでどーにかなっているw欲を言えば雷。


レアなもの全く出てないけど、、。コクイントウの雷が欲しい。
とある炎帝竜にでもするか・・・?


あとはIMで出たボス。なんていうか仏ゾーンwwwって叫んでたら
オーバーキルされたwww


こんなんゲットできたけどw
家具じゃなくて武器や防具欲しいけどもともと運のない俺は
相当頑張らないといけないでしょうね。
はやくPSN復旧しないかなw
ツイッターで知り合った人達と遊んでみたい!!


あと予約した^q^ 表紙ほいほい。 
夏に出る方は設定資料も付くみたいだし買おうっと。