前に言ってた構築はどうにかできました。
ちょっと持ち物に悩むとこがあるけど、だいたいできたでしょう。
明日のオフ会で勝てるかはわからんけど、
使ったことのないポケモンばかりだし、楽しんだ者勝ちってことで。
負けても色んな人と対戦してこよう!
な気持ちです。楽しみ。


[PSPo2i]
少し前に買いました。えーっと17日かな。
めっちゃ面白い。
ていうかレベルとか転生、レアドロップっていう
MMOにありがちな要素がPSPでできるのが嬉しい。
電車とかでもできるし、廃人になれるってことだよね!
ファンタシースターなのでエピソード1をやりつつ、FMで
レベル上げ中。
たまにはSS上げてみようかな。