久々に起動

ちょっとやりたくなったので久々にぷすぽ起動。
Lv197でした。


ちょくちょく操作を思い出しながら密林の三兄弟回したけど、
そう簡単にエンドイフは出てくれませんね;;
俺のROM入ってないのかなぁ・・・・;


それはそうとインフラへ行きました。
めちゃくちゃやってた時ほど人がいるわけじゃないけど、
そこそこ部屋が立ってますね。
GH∞の部屋に少しお邪魔させていただいて、Lv199の4割くらいまで
経験値稼いできましたw
もうすぐ200。2回目の200転生が迫ってきました!胸熱!


2回目転生する前に少し武器集めておこうかなぁ・・。
それとも100くらいまで一気に戻すか・・。悩み中。