ばとん!


さりんたんの独壇場っすよ様から勝手に盗みました;


1.初めてプレイしたROMは?


2.1番好きなバージョンは?
メインにしてるSSかな。


3.各タイプで好きなポケモンは?
イーブイ
ヒードラン
スイクン
パチリス
ジュカイン
氷 グレイシア
ルカリオ
毒 ゲンガー
ラグラージ
飛 サンダー
超 エーフィ
ハッサム
ゴローニャ
ロトム
ラティアス
ブラッキー
メタグロス


4.3の中でも好きなポケモン2匹は?
エーフィ ルカリオ


5.御三家で1番好きなポケモンは?
ジュカイン!まじ強いよ!


6.BWで最も期待しているポケモンは?
ツタージャかな?草竜になるかな?かな?


7.ちなみに嫌いなポケモンは?
苦手なポケモンでも良いのかな?
ナンス、カビゴン、零度スイクン


8.最も気に入ってるパーティは?
ヒードラン、サンダー、スイクン、ゲンガー、ラグラージハッサム


9.好きな技は?
どくどく^q^


10.好きな地方は?
ジョウト


11.HGSSで連れ歩いて可愛かった(かっこよかった)ポケモンは?
エーフィ一択だろjk!
まじ可愛いよ抱きしめたいよエーフィたんw


12.ブイズは好き?好きなブイズは?
エーフィだよね^q^


13.初代(FRLG)ではブイズつかった?
サンダース使った!


14.ポケモンシリーズで好きな人物は?
エリカ


15.全国図鑑完成させたことある?
ルビサファ時代に完成させたかな。


16.自分を廃人だと思っているか?
下の下の下。廃人だけど弱いよ。


17.最後に何か一言
これからもっと色んな人と交換や対戦で交流したい!