雨霰

配布ライコウを活かしたかったんだ。そう、ウェザボ。
でも雨霰キツイ。霰の方、雨の方と分けた方が良さそうだなぁ。
使ってたのは↓
ハッサム
配布ライコウ
スイクン
ユキノオー
トドゼルガ
ファイヤー


ハッサムで雨、ライコウで雷なんだけど微妙。
うっかりやという性格が足引っ張るなぁ・・・・
これなら臆病で雷打った方が良い。
んで、使ってて思うのは霰選出時はノオー・トドゼルガ・ファイヤーとか
ノオー・ライコウ・ファイヤーとか。
ウェザボもけっこうCに振らないとそこまでダメージソースにならない。
ヒードランやゲンガー・ナンスなんかが流行ってて厳しい感じもした。


これなら雨パ、霰パにした方が良さそうだ。




追記。
ヒードラン
ゲンガー
ガブリアス
ソーナンス
バンギラス
ヘラクロスorライコウ


このPT対策考えたいね。ヒードラン&ゲンガーが多かった。
あとナンス、ノイコウ対策を勉強しようと思う。きっつい!