お金が無かったからぬいぐるみとか買えなかった、、。
ぬいぐるみの3犬欲しいと思ったんだけどな。今度リベンジしよう。
明日なんだけどね、給料入るの。


配布色3犬貰ってきました。まだ厳選してないけど
ライコウエンテイスイクンの順です。
店員のお姉さんに「スイクンからお願いします!」とか言えねぇよ。
ライコウはめざ草で一応。ただめざパ入れないかな。
今考えてるPT的には。
エンテイ6V、スイクンも6V〜5Vで。
スイクンなんかは波乗り、守る、こご風、毒毒なんかの
毒毒が絶対零度に変わった感じかな。
アクアリングもあるし、のんびり考察してみたいとこ。



続き。ヘラ。
意地っ張りで根性。毒毒玉。
努力値H156 A12 B124 D28 S188


H16n-1調整。毒ダメ、砂ダメ考慮。
Bはグロスのコメバレ高乱数耐え。
D控えめ帯サンダーの熱風確定耐え。
S最速65族(トド)抜き。
A残り。


Sは昨日書いたのより抑えめ。
控えめ帯サンダーは少ないだろうし、熱風持ちが多いかは知らないけど
WEBで色々見て回ってたらこういう調整が多かったのでリスペクト。
毒毒玉なんでH16n-1安定。グロスに対してはそこそこ耐久。
バレットくるところで交代か、ガブ死に出しか。




机上論ハッサムなどw
努力値HP252 A4 B100 D148 S6(机上論と言われている振り方)
バレパン、虫食い、剣舞、守る@残飯


技構成は良いと思うんだ。守るでスカーフの動き封じれば
立ち回り易い。そこそこの耐久だし、上のヘラのように
上手く立ち回って剣舞積めば強いんだろうけど。
さすがに耐久に振りすぎな気がする・・・。
ガブの逆鱗やグロスの拘り地震とかか。うぬぬ。
ラティの流星や波乗り、スイクンの無振り波乗りに耐えつつ、
舞った虫食いなどで落とせれば良いよね。
もう少しB落としてAに振っても良いんじゃないかって思う。
詳しい調整とかまだ考えてないけど。


上の振り方使ったことある人居たら意見聞きたいな。