梅雨明けはどうなってんですかね・・・
と言いつつ、ヘラを考えてみたいと思います。


PT的には先発で出すことは少なそうに見えます。
後出ししやすいよう耐久に振っていきたいところ。
ただ、大事なのはS。
最速トドが実数値128、そのトドを抜いたスイクンは実数値129など。
この辺りを抜いているヘラも意識すると実数値131くらい欲しい。
H自体は毒毒に対するために16n-1とか。
こうやって耐久の方見てると火力が。。。と思いつつ。
拘り鉢巻で良いと思った。


■鉢巻
努力値 H188 A4 B108 D6 S204
補正A252グロスのコメパン⇒バレパン耐え
補正C252マンダの文字耐え
補正A252カビゴンの拘りおんがえし耐え
無振りスイクンの波乗りほぼ3耐え
無振りミロの波乗り乱数3耐え


火力は少し低いですが。威嚇入れられたらマンダ狩れない、
グロスもインファや地震確2。でもどこまで振っても耐久調整
したグロス地震でも確1にならなかった、、。
ラティやカビゴンはぶっ飛ばせる。
最近ミロが多いかはわからないけど、催眠に対するなら寝言もありかな。
インファ、エッジ、メガホーン、寝言@鉢巻


■毒毒玉
こいつは眠いのでまた今度考えましょう。
ただ流し性能が強いので、相手の交換読み身代わりとか、
あと鉢巻には無い動きやすさを活かしたい。
と言っても結局、インファ、メガホ、エッジor地震、身代わり
とかになるんだろーなー



ヘラ&ナンスなんて良い組み合わせなんだけど、
きっと僕じゃぁナンス使いこなせない。