もうすぐ春休みが終わってしまううううう。
自分とこは4月8日(金)から前期開始ですね。
ついに4回生かー。卒業研究とか色々頑張らないとなぁ。


以下PSPo2i


そんなこんなで。
1人マルチプレイしてました。
エクストラミッションの「第4の封印装置」を廻すためです。
マルチじゃなきゃできないだなんて・・・。
魔石ファントムナイトが1周で6〜9個ほどゲットできます。
ドロップ率は変わらないのでCランクで廻すのが良いかと。


50個ほど貯まったのでマガシへ。
実は↑のエクストラミッションはSクリア(全ての敵を倒すだけ)で
タイプポイントが110ほど入手でき、Huのタイプレベルが20になりました!
アビリティー「経験値ブースト」げっと。これでLv上げ早くなりそうw
結果↓

1回目Lv86→Lv88
2回目Lv88→Lv91
3回目Lv91→Lv93
4回目Lv93→Lv96
前にこのくらいのレベル帯でマガシやったときは2回廻して
Lv3〜4上がってたのに対し、ほぼ5上がってますね。
経験値ブーストはすごいようです。
また、敵Lvが100を超えたあたりからかっこいいものが落ちましたw

グランドクロス、無属性のツインセイバー。感電Lv2。



10回強化は↑
無属性だったこと、見た目が光り輝いてる感じな辺り最高ですね!
これだからアイテム集めやめれないw
Lv100になったらFMのAランクにもちょいちょい挑戦していこうと思います。