さてさてBP稼ぎにシングル電車やスーパーシングル電車やってます。
スーパーは7連勝でBP増えていく。
5+6+7+8+9+10+30
49連勝でちょうど75BP。
その中でも俺の63連勝を止め、また何度も苦戦させられた相手がいる。


ドレディア
やどりぎ 守る エナボ 蝶舞
やどりぎ 守る 根張 毒毒


辺りかな。下のはまだいける。スイクンで眠ったり交換したりして
PP切れせたら良いし。エナボ持ちで63戦目負けた。
初手ガブをウツボットのリフストでぶち殺されたせいでもあるが。


グロスのA振って無いコメパンで半分削れる程度だったような気がするから、
図太いとかその辺の耐久型で良いと思う。蝶舞使えばDは上がるわけだし。
自分はフシギバナでやってたやどまもだけど、トレインだとかなり害悪。


実際育成してみようと思ったw


追記
孵化産で
モノズ(いじっぱり) H:30 A:31 B:31 C:31 D:31 S:31
やったね。