やっとこさ。

30時間とちょっとでED見ました。ふはー長かった。
最後の方はたみさんに交換してもらった小野Dことオノノクス
剣舞ドラゴンクローで蹂躙。まじ強い。


まだ見ぬ土地へ行こうと進めばトレーナーのLv高すぎワロタw
レベル上げつつ、ポケシフターが使用可能に。
んでその装置に一番近いブラックシティにも到着しました。
まぁまだ行けてない街、ダンジョンあるんですが;;


HGSSメタモンツモって送ろうかなと思ってます。
とりあえずシンクロのいる臆病、意地っ張り、控えめかな。
5匹くらいずつツモりたいけど、俺の乱調の具合によるよね。
頑張って仲良い人達に配りたいところ。


あとはサブROMの白と黒で同じIDが出せるか実験して、
孵化用の白、周回用の黒起動しようかと。ぼっちハイリンク^q^
図鑑用にビクティニげっとしても良いしね!
サブROMとメインで同じIDってのはまだ解析できてないけど、
同ROMで同時刻なら3パターンくらいらしいし。それなら周回させやすい。


ガブやグロスとか一部持ってきてトレインにも行かなきゃ。
忙しいね!