BW発売ももうすぐですね!
とりあえず明日入る給料で計画を立てるw

ポケモン攻略用日記(跡地)様のとこより拝借。


Q1. 今回はブラックとホワイトどちらを買う予定ですか?
A1.黒2本、白1本。


Q2. これまでに発売されたポケモンは、どれくらいプレイしたことがありますか?
A2.初めてやったのが青。その次に金銀⇒ルビサファの図鑑完成で卒業?
   プラチナで復帰。本気で育成やり始めたのがプラチナからだから、
   総プレイ時間は1200時間くらいかな?
   
   所持ROM⇒ハートゴールド ソウルシルバー プラチナ パール
        サファイア 金 青


Q3. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選ぶ予定? 理由もあれば教えてください!
A3.ツタージャかな。可愛いから。
   一応他の2体も見たいのでメインに移送したいところ。


Q4. 今回新たに登場するポケモンの一部が既に判明していますが、気に入ったポケモンや気になるポケモンはいますか?
A4.チョロネコ


Q5. 歴代ポケモンシリーズのなかで、あなたが好きなポケモン1位〜3位を教えてください!
A5.1位エーフィ 2位スイクン 3位ヒードラン


Q6. これまでのポケモンシリーズで、一番思い出に残っていることといえば?
A6.ルビサファで図鑑完成させたこと!


Q7. ブラック・ホワイトの発売日は9月18日(土)ですが、いつごろ購入予定?
A7.土曜の朝にセブイレに取りに行きます。


Q8. ゲームを始めたら、クリアするまで集中的にやる?それともじっくり日にちをかけて少しずつ楽しむ?
A8.じっくりやりつつ3連休中にはクリアしたいな。


Q9. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
A9.ブイズのモンコレかな。


Q10. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!
A10.エーフィ好きだああああああああああああ!!