バトレボでランダムで潜ってみたり、友人戦したり。
各パス3〜5回ほどランダム。
勝率は8割程度。


■パス1つ目。
ガブリアス@襷
サンダー@オボン
ボーマンダ@スカーフ
メタグロス@イバン
スイクン@カゴ
ヘラクロス@毒毒玉


グロスはイバン爆発したかったけど実際イバン圏内にまで
なかなか行かない・・。イバン調整ってしにくいんだけど。
ならばサンダーをラムにしてグロスにオボンかな?
スカーフマンダ強い。
毒毒玉ヘラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
ガブリアスは意地っ張りの襷剣舞型。炎の牙はやっぱり糞でした。
あと若干vsラグラージが厳しかった気もする。
>>ラムサンダー(穏やか)orめざ草サンダー(臆病)にしたり、
>>ガブを両刀でC下げないようにして文字にしよう。


■パス2つ目。
ロトム@スカーフ
エテボース@命の珠
シャワーズ@眼鏡
メガヤンマ@広角レンズ
ルカリオ@シュカ
ラグラージ@リンド



友人戦では見事にまひるみでボッコにされたパス。
ルカリオグロスにしても良いかなぁ。浮いてるポケモン居るし、
文字受けれるのもいるから。エテボは強いけど、見せ合いだと
猫だましが受けられる。うむむ。


■パス3つ目
ゴウカザル@襷
ルンパッパ@広角レンズ
エーフィ@スカーフ
ギャラドス@ラム
ハッサム@鉢巻
ランターン@残飯


中途半端。ランターンラグラージに。
ハッサムは鉢巻じゃなく、剣舞@残飯で小回りを利かせるべき。
ギャラドスは竜舞で130族抜きなどの調整をすべき。
ルンパ微妙。耐久のあるハピなどを採用したい。